≪ 交際クラブ 女性会員・2006年3月1日の新着情報 ≫
3月1日(水)
交際クラブに新規女性が 2名追加になりました。
◆茨城県在住の、ダイビングが趣味の28才の女性が入会しました。
◆深夜までデートが可能な21才の女子大生が入会しました。
「日本で唯一の女性スタッフでの運営です」
銀座クリスタル倶楽部は、日本で最大、唯一の女性スタッフでの運営です。
女性ならではの、きめ細かなサービスを提供しております。
ご登録いただく際には、スーツを着用した女性スタッフとホテルのロビーなどでお待ち合わせをして、ゆっくりとお茶を飲みながらクリスタル倶楽部のシステムをお話しさせていただきます。
その様子は、まるでビジネス商談をしているような雰囲気です。
その後、登録いただいてる一部の女性会員のアルバムをご覧になっていただきます。
当交際クラブに所属する魅力的な女性を是非ごゆっくりご堪能くださいませ。


